いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
♪♪趣味♪♪
 
 
【2007/01/22 00:05】
 
 
今日、ネットで・・・。

編み物キット

消しゴムはんこ作りのキットを買っちゃった!!


はんこ作りずっとしてみたかったら。
今から楽しみ!!

今はメールですんじゃう時代だけど・・・。

たまにはお手紙でも書いちゃおうかなぁ?!!

楽しいよね。
可愛いものを作ったりするのって!!
ワクワクする。。。


編み物もかぎ編みで、帽子とか手袋作れるみたいで・・・

今から楽しみすぎ!!!!


早く届かないかな?












でも・・・・






やる時間あるのかしら・・・・
時間は作るものだね!!!

しっかり楽しもうっと!!

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嬉しい年賀状
 
 
【2007/01/09 23:39】
 
 
嬉しい年賀状が届いた。

それは・・・

今の会社を辞めてしまった人から来た年賀状。

いつも笑顔で仕事頑張ってね。ってことなんだけど
いい笑顔をしていたことを思い出すよ。
って書いてあって凄く嬉しかった!!

笑顔を褒められると凄く嬉しい。

前にも笑顔に救われたとか褒められたこともあったなぁ。って
思い出した。

そうなの!!!!

笑顔が大切だった!!ッてことを思い出されてくれてありがとう

私自身、自分のえがおを見るのはあんまり好きじゃなくって
アンパンマンみたいになっちゃうし・・・
って思ってたけど

言われて嬉しかったなぁ。


この気持ち忘れず、笑顔を振りまいちゃおう!!!


みんなは貰って嬉しかった年賀状あった?



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あけちゃっておめでとう!!
 
 
【2007/01/03 11:43】
 
 
あけましておめでとうございます!!!


年末は・・・。
めちゃめちゃ忙しかった。
スクーリング行って、授業受けて、テストうけて。
しかも、、、年末の忙しい時に
仕事2日間も休んじゃって、27日は
めちゃ忙しいし、
仕事納めの28日も・・・。
みんなもう帰宅してるって言うのに
実験室を走り回ってました。
文字通りの師走でしたよ!!!!

仕事納めの後は!!!!
待ちに待ったライブ!!

そうです!!
吉井和哉のライブに行ってきました
さ!!



ライブはマジ最高でした!!
ソロになってのライブは何かいつも不完全燃焼で
物足りなかったのが!!
今回のライブは!!
完璧に燃え尽きた!!

最高に楽しかったライブだった。
なぜかオープニングでクレバが歌ってるし!!
イエローモンキー時代の歌はばしばし歌うし!!

妹とテンション上がりまくりで
帰りは
気付けば・・・

九段下を走ってました!!!!




そんなこんなで
年末は・・・。大掃除。

年賀状書いてる暇なんてありませんでした・・・。

結局描き終わったのは・・・・
大晦日ぁ~~~~~~

昨年は楽しい締めくくりができました。

という事で・・・

今年はどんな一年になるかな?

楽しい、熱い一年にしたいと思うな!!

干支に負けず、猪突猛進で!!!

という事で
今年もよろしくお願いしますm(__)m


 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。