いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆星に願いを☆
 
 
【2006/10/29 20:33】
 
 
新潟に行ってきました!!

2泊3日で!!

正確には・・・

長岡。


あたり一面山!!

そして信濃川!!
信濃川?!信濃川????

長野じゃないの?信濃川?って思ったわ。

地理が弱い私は。。。ビックリでした!!


で、1日目の夜は・・・

ビックリするほどのキレイな星空

star.jpg



写真をクリック

これ、全部星!!
こんなに見えたのは生まれて初めてかも??

そして・・・しばらく星を眺めてたら・・・

シューティングスターですよ?!

キレイな流れ星

はっきりキレイな流れ星を見たのも生まれて初めて!!
感動でした!!

そして・・・次の日は。

日本海見物

海岸線をドライブしてたら・・・
目の前に!!
雲の虹!!コレは人生で2回目。
でも、うれしかった。
どうにか写真に収め・・・。
rainbow.jpg

↑中央で光ってる雲!!

で、日本海に沈む夕日を堪能!!
sunset.jpg

日没ちょっと前。
キレイな夕焼け。
20061029202849.jpg

↑ズーム!!

nitibotu.jpg

日没後

こんなにキレイな夕焼けを見たのも久しぶりで嬉しかった!!

日ごろの行いがいいからかしら?!

2日とも素晴らしい大自然に触れて
楽しかった!!

そして・・・
かに1匹食して、お刺身も食べたしV(^0^)



リフレッシュ完了!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんなのよ??
 
 
【2006/10/27 00:13】
 
 
うっかりすっかりご無沙汰にしてしまった。。。

写真を載せようと思って・・・


放置!!!!!



しっぱなし・・・


いろんな写真を撮ったけど
UPするのが面倒になってる今日この頃です。

思い出の1ページと化してます。。。

39108で吉井さんが乗った自転車を激写!!!!
近日公開(予定・・・)


それから・・・
何撮ったけ??


明日から新潟へ!!!

リフレッシュしてくるぞ~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
39108
 
 
【2006/10/09 01:59】
 
 
吉井和哉のNEWalbumがでた。

その名も

39108


サンキューヒャクハチ

108つの煩悩と、thank youと39歳をかけている。(だっけ・・・?)

108の煩悩とは
よく言ったものだ。

数珠も108珠。除夜の鐘も108回

しかし、108の煩悩を挙げろといわれたら・・・。
どうなんだろう??

108の煩悩について調べてみた。
そしたら・・・

108の煩悩が載っていた。
108の煩悩

コチラに載っています。(仏教です)

要は、自分に恥じず、他人に迷惑かけず、
清く生きよ。

って事なのかな?


で、CDは・・・

最高です。


今までの吉井和哉のアルバムは
どちらかというと
暗かったが、

今回のは暗い中にも
光が差し込んでいる感じ。

曲もPOPな感じがする。

歌詞も切なくて、私たちが普通に感じるようなことで
親近感が沸く。

そんな感じのCDだ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あおぞら
 
 
【2006/10/08 01:03】
 
 
2.jpg



今日は、めちゃめちゃキレイな空だった!!!!

昨日の暴風雨のおかげで
私は、傘が壊れ・・・

びしょぬれのままおうちまで帰ったさ・・・・。

その甲斐あって・・・





今日は晴天!!!!!




こ~~~~~~んなにキレイなそら


sky-1.jpg



こんなにキレイなそらは見たことがないような??


夜空もめちゃめちゃきれいだ!!!


空が澄んでいる。
本来はこのくらいキレイなはずなのかな?って
思ったら。。。

文明の発達もありがたいけど。。。
微妙と思った。



夜は、大学の友達たちと
飲みに行ってきた!!!!


たのしかったなぁ。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ICEBAR
 
 
【2006/10/03 22:42】
 
 
PGURASU.jpg


ICEBARに行ってきました!!

わくわくドキドキ。

行ってきました!!

BARの中は・・・・

氷の国!!


KI.jpg



こんなオブジェとか。

机とか、椅子とか
ぜ~~~~~~んぶ




素晴らしく、キレイだった。。。。
寒かったけど・・・。
でも、思ったよりも寒くなくって
ビックリ!!

興奮しすぎて
寒くなかったのかも・・・??


ICEBAR.jpg



お店を出てから
カメラで取ったら・・・・

レンズが曇る曇る。

デジカメ壊れるかもって
あせっちゃったよヽ( ゚ 3゚)ノ


面白い世界だった。

世の中、面白いことを考える人がいるものだ!!


 
 
 
▲TOP

