いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気持ち悪っ!!!!
 
 
【2006/07/29 18:10】
 
 
detokksu.jpg


さて、この気持ち悪いものは何でしょう?!!



















正解は・・・

体の老廃物・・・
らしいです。

友達のところでやってきました。
流行のデトックス。

面白かった
時間は30分くらい。
この液体はじめは
!!

ところが食塩と、微量の電流をかけほっておくと・・・??

写真のようになるのよ
不思議。
成分分析をしてみたいと思うほど・・・

浮いてる物体はいったい何?!
なぜ食塩水が緑色なの?!

これって体調によって色が違うらしい・・・

不思議。

またやりにいってみよう!!


これをやってみて確かに
足が楽に軽くなった感じ

でも、少し頭痛も・・・?
でも、足はほんと軽くなって気持ちよかった。



テーマ:とりあえず聞いて。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
飲み飲みだい
 
 
【2006/07/16 01:26】
 
 
今日は久しぶりに大学の友達に会った

みんな元気そうでなにより

でも、参加できる人が減ってきてしまってちょっと切ないねぇ。

楽しかったし、仕事の話とか
私の知らない話が聞けるのが楽しい。


もっと私の知らない話を聞きたいと
思うんだよね。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひさしぶりに
 
 
【2006/07/11 22:14】
 
 
久しぶりに昨日は映画を借りてみた。

ニュースの天才とソウ2

面白いのかどうかはわからない・・・
ニュースのほうはスターウォーズエピソード3の人が主役。
ニュースを捏造していくお話。

今、巷に流れてるニュースは本当にあった出来事なのか?
はたまた作り物なのか?
実際にありえる話だから面白そう。

ソウ2はソウがよくわかんなかったから
続きを見てみようと思った。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっとこさ・・・
 
 
【2006/07/08 13:31】
 
 
はぁ

やっとこさ・・・
苦手な人間学のレポートを提出できた

でも・・・
かなり納得できる内容ではないなぁ・・・

心配だ

次は。。。
認知心理学のレポート二個目をやるぞ!!

早速、何人かの人に
課題をやってもらったけど
面白い!!!


やってもらった人にもきちんと説明できるように
きちんと勉強してレポート書くぞ!!!


もうすぐ、パイレーツ

公開だ!!
楽しみっ!!
先行上映見に行っちゃいたいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

