いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レポレポ!!
 
 
【2006/06/28 20:28】
 
 
レポ
1つ無事合格!!

やったね!!

サッカーは負けちゃってすんごくショックだけどヽ( ゚ 3゚)ノ

まぁ、しょうがないね。

うん。


最近、欲しいもの!!
デジカメ。

1つ持ってるけどもう5年くらい前のもの・・・

画素数、携帯並みだし・・・
買い換えたいなぁ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ふぉ~~~
 
 
【2006/06/17 17:43】
 
 
いよいよ。。。


明日・・・ クロアチア戦


勝てるかなぁ?


半ば私の周りはリーグ敗退で・・・終了・・・

と諦めモード・・・

追い込まれてこそ
侍魂に火がつくのさ!!


勝てるかな・・・


今日も少しお外をお散歩。
歩いてビデオ屋まで

今日はセッション9といまさらのバイオハザード、ホワイトプリンセスを
借りてきました

ミラジョボビッチかわいいよなぁ

セッション9は心理的にくるらしい
心理的に影響を与える映像が紛れ込んでいるので

精神的に不安定な人は心してみてください

って・・・

ちょっと精神的不安定なあたしとしては
楽しみ半面、ドキドキです。

てか心してって・・・

こわぁ~~。
早速見てみようっと


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レポレポレポ~~~~~
 
 
【2006/06/15 01:49】
 
 
苦手なてこずってる人間論のレポ

だいぶ、進んできた。

適当にテキストをまとめていたら
だんだんと
見えてきた

どうにかまとめて

今月中に出すぞ

最近はハンゲームにはまってしまった私・・・

程々にしなくちゃ・・・

テーマ:のは!(゜∀゜;) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ショック・・・
 
 
【2006/06/13 00:09】
 
 
負けちゃったよ・・・


もう。。。

かなりショック。。。。


選手のほうがもっとショックだろうけど。。。


クロアチア戦には勝ってもらわなくては

頑張れ!!日本代表!!!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
つ・ついに!!
 
 
【2006/06/12 21:38】
 
 
ワールドカップ日本戦だ!!!!

楽しみ!!

勝つかな。


頑張れ!!日本~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ギャァオ!!
 
 
【2006/06/10 19:44】
 
 
GyaO。

無料放送のテレビ!!

かなり面白い!!

もう知らない人はいないかな?

最近はまってるのは、
アニメ!!なつかしアニメが沢山。
ガッチャマン、クリーミーマミ、シティーハンターなどなど

かなり熱い!!


小さい頃見てたアニメが!!
今見れちゃう。
たまらんね!!


ジャンルもいろいろあって
かなり良し。
ビューティーではヨガが動画で見れちゃう

ニュース、バラエティー、

私がよく見るのは、
ドラマとアニメとビューティーかなぁ?

テレビがつまらない時には最高?

見たことない人は一見する価値ありかな!!

http://www.gyao.jp/



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
world cup開催!!
 
 
【2006/06/10 02:05】
 
 
ついに!!

ワールドカップ開催だ!!

楽しみだなぁ

日本はどこまで行くんだろう!?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
疲れたなぁ
 
 
【2006/06/08 23:44】
 
 
なんか、疲れた・・・

最近考えてたことは

最近の私は

何をするにもあせっているっていう事。

まるで何かにとりつかれたかのように・・・

生き急いでいる。

なにがそうさせるのかはわからないが

今しなくちゃ、今しか出来ない。
という思いが強すぎる。

なんかがすこしずつおかしくなってる・・・。

どうしたものか・・・

なんでこんなに生き急ぐ必要があるのだろう?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Mr.&Mrs.スミスって・・・
 
 
【2006/06/08 01:25】
 
 
スミスさんを見たけど・・・

かなりショックをうけた


アンジョリーナとブラットピットが出てるから
どんでけ面白いストーリーかと期待したのがいけなかった


イメージしてたのと全然違うし・・・

かなりダラダラしたストーリー


二人とも面白い映画にたくさん出てるから
この映画もさぞ面白いんだろうなぁって
かなり期待したのが本当にまずかった。

本当に本当にまずかったぁ~~



次は面白い映画を借りてくるぞ


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
hahaha
 
 
【2006/06/07 00:18】
 
 
最近、眠りが浅い上に寝れないの


で、今日は早めにお薬を飲んで、
最近は飲んでなかった睡眠導入剤に・・・

手を出してしまった。。。

だって疲れてるはずなのに寝れないんだもん。

会社でもふらふらだし。

しんどかった。。。


今日は沢山寝れるはず!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レポート2個目!!
 
 
【2006/06/06 01:27】
 
 
認知心理学のレポ提出!!!

これもまた文字数に悪戦苦闘

どうやら文章を書くとかなり簡潔に書きすぎるみたい・・・。

これは学生の時からの悪い癖

頭痛のする中気合で書き上げましたわ!!





あ~~~~~~~

マジ頭痛い。。。


もう寝よ~~~

いい結果が出るといいな





新規オープン!得するオープン記念キャンペーン実施中

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんな本が!!
 
 
【2006/06/05 23:30】
 
 
話し方のマナーとコツ―暮らしの絵本 話し方のマナーとコツ―暮らしの絵本
杉山 美奈子、伊藤 美樹 他 (2005/10)
学習研究社
この商品の詳細を見る


この本はかなり基本的なことを簡単にマンガぽく書いてあって
とても素晴らしい。

ふとしたシチュエーションで
あれ?こういうときどうしたら?!って言うときに
確認できて便利。


読んでいくと周りでは出来てない人も結構いるなぁなんて
思ったりして、そっとこの本を
プレゼントしたくなる・・・


ちょっとした一言が書いてあって
一度読んでみるのもいいかもしれない本!!



新規オープン!得するオープン記念キャンペーン実施中

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もう やじゃ~~~~~!!
 
 
【2006/06/04 19:04】
 
 
現実逃避ですヽ( ゚ 3゚)ノ
だって。。。。


人間学のレポート書けないんだもん。
わかんないんだもん。
ムカムカイライラしてくるんだもん


そしてついつい借りてきた
CUBE ZEROをみちゃったよ

CUBE ZEROすんごくグロかった。

CUBEよりもえぐい映像が・・・
ちょっと気分悪くなりそうです

話の内容は、ほぼCUBEと一緒?!
結局、CUBEのなぞは解けず。。。

微妙な時間を過ごしてしまったわ


そしてサザエさんとのじゃんけん負けた



さて、もう少し頑張る

テーマ:大学通信教育 - ジャンル:学校・教育

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新しくしたblogを!!
 
 
【2006/06/04 14:51】
 
 
新しくしたblogを!



どうやって活用するか?!


上手くどうやって活用しよう?
アフィリエイト?
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

面白記事を?
いろんな情報を発信?!

面倒くさがりは・・・・
出来るのか?!

やるだけ・・・やってみよう・・・

テーマ:読むなら読んでくれ! - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
new_blog
 
 
【2006/06/04 03:11】
 
 

新しいけど?!古いblogへ!!


 



昔に使ってたblogに変更!!

なんとなくmixiの日記に飽きてしまったから・・・

絵文字も使えるし、過去の日記たちのバックアップも取れるし

今度からはこっちに書こうかな?

今日は歩いてビデオやさんまで行ってきた
運動がてら

で、
ミスター&ミセススミスとCUBE ZEROとスカイハイを借りてきた


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

