いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は
 
 
【2005/08/19 01:20】
 
 
今日は妹と買い物に行っちゃった。
かなり買い物しちゃった。
秋物も靴とスカート2着にCD
ネットでもスカート一枚買って

かなり面白かった。
かなりご満悦。
早く涼しくならないかな。

この間、病院行ったら、大変。病気が悪化?それとも?
睡眠障害が起こってる可能性大で・・・。
もしかしたら脳波の測定をする羽目に・・・。

睡眠時無呼吸症候群かナルコレプシーか解離障害が
起こってる可能性があるらしい・・・。
無呼吸はあんまりかんがえられないなぁ。
イビキとかかかないし。
となると次はナルコレプシーかどうかの検査。
怖いなぁ。
それでもないとなるともっと厄介な気がする。
解離性障害だったら・・・。って考えると怖くなる。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うれしかったこと
 
 
【2005/08/11 23:16】
 
 
最近人にほめられたことが無かった。
人間性とか。

ある人に、私は人をひきつける力が人一倍ある。って。
私は自分のことを過小評価しすぎだって。
女としての魅力や、人間性のよさとか
珍しいくらいだって言われた。

なんかすごくうれしかった。
自分はかなりダークな精神で
いつもいつも落ち込んでばっかりの私には
うれしかった。

昔、似たようなことを言われたけど、また
言われるとは・・・。

私からすれば普通なのになぜ珍しいのだろう?
よく分からないなぁ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
風邪って・・・。
 
 
【2005/08/01 00:02】
 
 
今年の風邪って・・・。タチワルイ!!!!
まだ治らん。一ヶ月だよ!!ありえない!!!!!!

会社中うつしたようだし・・・。やばい!!

昨日は花火を見てきた。すごくきれいだった。
今年初めて自分で買った浴衣を着て張り切って
自分で着付けたりなんかしちゃって。
彼氏がほめてくれたらなぁなんて思いつつ。

花火をみて、思った。なんともいえないことを思った。
横に彼氏がいて別に話すわけでもなく二人とも花火に夢中で。

お父さんと花火見に行ったっけ?って必死に考えてた。
一生懸命花火にみながら考えた。思い出せなかった。
でも、今、思い出した。見に行った。連れて行ってくれた。
なんか安心した。

花火を見てたら、学生のころに戻ったような気分で、夏休み
みたいな気分になった。
結局、あっ月曜からまた仕事だ。って思い出して・・・。
げんなりしつつ。また忙しい一ヶ月が続くのかって。
花火はきれいではかなくって好きだ。

夏は大嫌いだけど、花火だけは大好きだ。
自分で作って上げられたら面白いだろうなぁ。

 
 
 
▲TOP

