いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
桜吹雪!!!
 
 
【2005/04/10 23:33】
 
 
今日は市ヶ谷でつりをした。
40分も待たされた・・・。
でも、が超きれいでまぁまぁ
楽しい40分だったな。

結局つりは1匹もつれず・・・

そのあと上野で買い物!!
ほしかったサンダルgetして

つ・ついにボールにゴムのついたやつ
買った!!!!!
明日からやってみようっと。
何日持つかな??
PIC_0028.jpg

ほんときれいな桜だった!!
花びらがふぶいてホントきれいだった。
つくづく日本の春はいいなぁなんて思ってみたり。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2005/04/10 23:21】
 
 
今日は市ヶ谷でつりをした。
40分も待たされた・・・。
でも、桜が超きれいでまぁまぁ
楽しい40分だったな。

結局つりは1匹もつれず・・・

そのあと上野で買い物!!
ほしかったサンダルgetして

つ・ついにボールにゴムのついたやつ
買った!!!!!
明日からやってみようっと。
何日持つかな??

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きた~~~
 
 
【2005/04/05 23:18】
 
 
まず、ストレス解消第一弾!!!
ジョギング・・・。って言っても走るのは10分くらい。

だって基本的に走るの嫌いなんだもん。それに
30分近く走ってたら飽きちゃうし・・・。

まっ走ってるときは余計なこと考えないで無心になれるから
結構いいかも。
でも、調子こくと体調崩すからほどほどにしよう!!

これで少しはやせたらラッキー!!

薬も減った。
って言うか処方の仕方間違ってるし~~。
副作用きつすぎて日常生活がままならず。
2日で飲むのをやめ、医者に相談!!
そしたらあっさり飲むのやめていいって!!
お~~~い、そんなにあっさりやめていいって
そんなのないよ~。
もらった薬はかなり強力なやつで、
ネットで調べたら幻覚幻聴、妄想のひどい人が
飲む薬で・・・。
私は妄想も幻聴も幻覚も見ないって!!!!
それに処方された理由も睡眠薬が効かないから
もしかしたらこれを飲んだら夜よく寝れるかもって・・・。

そんなんでいいのか?!薬にばっか頼ってても
だめね。ってことで

次は、テニスをやりたいので、ひも付き球を買って
うちまくってやる!!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2005/04/05 00:06】
 
 
久しぶりに日記再開!!
PCが壊れて再セットアップとかしてやっと
やり直しができたよ!!
どうにか使えるようになったけど・・・。

もう最悪だったわ。

土曜日病院に行ったけど、かなり精神的に不安定らしく
話しているとなきそうになったり。。。
少しおかしい私。
薬も増えちゃったし。。。

どうにか増やさず、ストレス解消探さなきゃ!!

香水とかにおいがすごく好きだから。。。
フレグランスの通信講座受けてみようかな?!

 
 
 
▲TOP

