いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひさしぶりに
 
 
【2006/07/11 22:14】
 
 
久しぶりに昨日は映画を借りてみた。

ニュースの天才とソウ2

面白いのかどうかはわからない・・・
ニュースのほうはスターウォーズエピソード3の人が主役。
ニュースを捏造していくお話。

今、巷に流れてるニュースは本当にあった出来事なのか?
はたまた作り物なのか?
実際にありえる話だから面白そう。

ソウ2はソウがよくわかんなかったから
続きを見てみようと思った。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Mr.&Mrs.スミスって・・・
 
 
【2006/06/08 01:25】
 
 
スミスさんを見たけど・・・

かなりショックをうけた


アンジョリーナとブラットピットが出てるから
どんでけ面白いストーリーかと期待したのがいけなかった


イメージしてたのと全然違うし・・・

かなりダラダラしたストーリー


二人とも面白い映画にたくさん出てるから
この映画もさぞ面白いんだろうなぁって
かなり期待したのが本当にまずかった。

本当に本当にまずかったぁ~~



次は面白い映画を借りてくるぞ


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP

