いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イエェ~~い
 
 
【2006/09/10 23:59】
 
 
どうにか、
レポートを2個出した。

まだまだレポートあるんだけどね。

どうも、時間がうまく使えない。

結局は自分の意思が弱く、だらしが無いだけなのだろう。

勉強するにも、始めるまでに時間がかかる。
始めても、集中するまでに時間がかかる。

運動しようと思っても、明日から・・・っていう言い訳を
してしまう。

仕事で疲れてるから。

そんな言い訳でいいのか?

もっとしたいことあるんじゃないの?わたし。

もっと動かなくちゃ。

だらだらした生活を少しでも
改善していこう。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ふ~
 
 
【2006/09/10 00:57】
 
 
再レポを食らった実験レポを
やっと、完成させた。

後はもう一度見直しだ!!!

この実験の単位は今年中は貰えそうも無いけど
出来るところまではやっておこう!!!


今日は、ビデオを5本も借りてしまった。
半額だとついつい借りてしまう(;_;)

そこのレンタル屋さんで、変な夫婦発見。
てか世に言う「親ばか」かな?

自分の息子が借りたらしいビデオが無くなり、しかも、会員証もなくしたらしく、それなのに、レジでめちゃめちゃ偉そうに店員さんに
物申してたよ・・・。
逆切れしてた・・・

自分の息子の不始末に謝罪もせず、店員さんにお前手際悪いよ位の態度で。
ハジメ見てたとき、店員さんが何かミスしたのかな?ってレジ待ってて
思ったけど、話の内容聞いてたらそんな感じジャン。

聞いてるこっちが切れそうになったよ!!

誰が悪いのか?!
そりゃ~。アナタの息子さんでしょ?!って、
それを棚に上げて店員さんになんで中学生に平気で貸すんだ?!
とかいって切れてるし。

一緒にいた奥さんは、それを止めもせず、見てるだけだし。

ほんと、気分の悪いお客だわ!!

その夫婦のおかげで
レジは混雑するし。

最悪。

そんな親はいやだよ・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっとこさ・・・
 
 
【2006/07/08 13:31】
 
 
はぁ

やっとこさ・・・
苦手な人間学のレポートを提出できた

でも・・・
かなり納得できる内容ではないなぁ・・・

心配だ

次は。。。
認知心理学のレポート二個目をやるぞ!!

早速、何人かの人に
課題をやってもらったけど
面白い!!!


やってもらった人にもきちんと説明できるように
きちんと勉強してレポート書くぞ!!!


もうすぐ、パイレーツ

公開だ!!
楽しみっ!!
先行上映見に行っちゃいたいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レポレポ!!
 
 
【2006/06/28 20:28】
 
 
レポ
1つ無事合格!!

やったね!!

サッカーは負けちゃってすんごくショックだけどヽ( ゚ 3゚)ノ

まぁ、しょうがないね。

うん。


最近、欲しいもの!!
デジカメ。

1つ持ってるけどもう5年くらい前のもの・・・

画素数、携帯並みだし・・・
買い換えたいなぁ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レポレポレポ~~~~~
 
 
【2006/06/15 01:49】
 
 
苦手なてこずってる人間論のレポ

だいぶ、進んできた。

適当にテキストをまとめていたら
だんだんと
見えてきた

どうにかまとめて

今月中に出すぞ

最近はハンゲームにはまってしまった私・・・

程々にしなくちゃ・・・

テーマ:のは!(゜∀゜;) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

