いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2007/07/12 22:11】
 
 
 雨ニモアテズ 風ニモアテズ

 雪ニモ 夏ノ暑サニモアテズ

 ブヨブヨノ体ニ タクサン着コミ

 意欲モナク 体力モナク


続きはこちら・・・

宮沢賢治もビックリ!!

最近の子どもをパロッた詩らしい。。。


見た瞬間、笑ってしまった!!!

うまい!!!の一言!!!




雨にもあてず・・・。
朝、車で送り・・・。

道は大渋滞!!

何かおかしくないかい?!子ども達。イヤ、
親達か・・・。

そんなに大事に育てた子どもは・・・

携帯ピコピコ、友達をいじめるのかい?

挙句に、親を殺すのかい?

そんな子ばかりじゃないだろうケド。

小さいうちは、雨にもあてて
元気に外で遊ばせよう!!

と言っても、
元気に外で遊ぶ場所もない。

そんなのってかわいそうだね。
公園じゃキャッチボール、サッカーしちゃだめ。

道路も危ないから遊んじゃダメ。

じゃ、どこで遊べばいいのだ?!

はぁ。

住みづらい世の中になったものだなぁ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんな世でも元気じゃ
園児2人は、外で遊ぶのが大すき
砂場が大すき

雨の日は、家でままごとしている
もしくは母と3人でクッキーつくったりしている


最近、古い携帯電話のカメラでいろいろ撮影するのが楽しいらしい

テレビはあまり見ず、やかましいくらい歌っていたり、絵をかいたりなんか遊びがとても昭和な子供たちです。

夜は20時に就寝

健全な子供たちは妻のおかげです

こんな家族もいるんだよ

以上
気分徐々に向上中の人より
【2007/07/17 21:35】 URL | 園児2人の父 #- [ 編集]


そういう家族がいるのは・・・

わかりますよ。

ただ、変わった親が多くなったなって感じるだけですね。
それに大人も・・・。

子どもが元気に遊んでる姿を見て
道路で遊んでて危ないって怒ってる人とか。

やっぱり、奥さん(母親)の力って凄いですよね!!
友達見てても思います♪ d(⌒o⌒)b♪
【2007/07/22 18:29】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]

妻は偉大だよ
知らない子が危ないことすると妻は注意しますね
今は、子供が夏休みで実家に帰ってしまったけど
子供に対してのしつけは、スゴイね

・・・・

でも、できれば夫のことも気にして欲しいと思う


うぅ・・・

ロングステイだぁ!


【2007/07/22 19:26】 URL | 気分徐々に向上中の人より #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/120-64b27e4e

 
 
 
▲TOP
