いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビリーって・・・。
 
 
【2007/06/09 19:48】
 
 
最近、巷で流行の・・・。

ビリーズブートキャンプ


を購入してみた。

かなりの運動不足・・・。
そして・・・筋肉不足・・・。
精神衛生状態もあんまりよくない・・・。

ときたら。。。。

楽しく運動でしょ?!
しかも安全かつ好きな時間にできて、安上がりな。
ジムに行くお金もなければ。。。
脂肪たっぷりの体をブルンブルンしながら、
へとへとになってジムから帰るという根性は
きっと私にはないと考えて・・・。

前々から気になってたので・・・
話のネタに買ってみよう!!と
思って買ってみたら・・・。

全く運動についていけない・・・( ̄- ̄)
そして。。。
アメリカ的テンション。
初めは超恥ずかしかったが。。。
だんだん虜になりました!!

初めは「はぁ?!」とか思いつつ。。。
気付けば、夢中になってましたよ!!

最初の1週間は、着いていくのにやっとで
妹と一緒にやって二人とも次の日、階段登るのもきつかったり


が、しかし!!!!
1週間やり続けて、体重、服のサイズは・・・。
劇的変化はなかったけど、ウエストが少し締まったり。
体脂肪が1週間で1%減少。

劇的変化は!!!!

足腰強くなりました。
電車のゆれでふらつくことはなくなり、
立って仕事をする機会が多いけど、
足はそんなにだるくもなく、むくみも減り・・・。
肩こりもだいぶ楽に。。。

そしてどんだけ筋肉ないのよ?!私・・・。

と反省した!!



汗をかく快感を覚えた!!
お肌の調子もいいし!!

ビリー様様です!!!

だんだん、何でこんなに太るまで、
気をつけなかったんだろう!?とまで
思わせるビリーは凄いです!!


ネタで買ったつもりが、かなりの勢いではまってます!!

でも、誰も、痩せたねぇとは言ってくれない・・・。

今に見てろぉ!!!

痩せて可愛い服着まくってやる!!
(痩せても、それを維持できるか心配だったり・・・)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

You Tubeのムービーをしっかりダウンロードしてイメトレで励んでおりますが…。

飽きたら貸してください!!

旦那曰く「ねぇさんは今のままの方がいいよぉ」だってさ。…難しいコメントだね(笑
【2007/06/10 15:10】 URL | サワディ #urbcaBnQ [ 編集]


当分、飽きないかも?!

わたし一人だけやってないし・・・。

あきたらねっ!!

いや~~。見えないところがすごいのよね。。
加齢には勝てません。
重力にも勝てませんでした。

いっそ、宇宙にでも行こうかな・・・。
【2007/06/12 21:55】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]


日記にも書きましたがきついですよね、これ。。。

でも効果はでるんですね!

ビリーからの叱咤、後ろでつらそーに運動している金髪ネーチャンがリアルで、GOODでした!!
【2007/06/16 11:19】 URL | NATURALLY #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/117-98c7b01c

 
 
 
▲TOP
