いろんな事を書いていきたいな
 
FREE SPACE
« 2017/08 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
中学校
 
 
【2007/07/22 19:00】
 
 
昨日、十何年ぶりに・・・

中学校に友達3人で見学に行ってきた



少子化のせいか・・・
私たちの使ってた教室は・・・・
ランチ☆roomに・・・・

なんじゃそりゃ?ランチルーム?!

そんなの必要なのか?!と思いつつ、

教室を回りまくった!!!!

roka.jpg



そしたら、私たちのときとは教室の雰囲気が全く違うことに
ビックリ!!!!!!!!


なんとも、あったかみのないそっけない教室だった。

でも、ひまわり学級というクラスがあったのは
凄く嬉しかった。
中を覗いたけど
すごい暖かい教室で安心感があった。

なんか、かなり感動してこみ上げてくるものがあった。
私たちの頃はそんな学級もなく、
いじめられてたりしていた記憶があるからだ。

実際、学生の生活を見ていないから
どう接しているのかはわからないけど。
でも、なんか嬉しい気持ちになった。

PCのおかげで、ペナントはプリントアウトしたものだし、、、

私たちが必死にレタリングしてた時間って????

なんて思いつつ、いい時代に育ったんだなって実感したな
でも、変わってないものも。

そ・それは!!
ワックス!!
オレンジ色の。懐かしい匂い。
wax.jpg



それに・・・・
一番の感動は!!!!!!!

中学当時教わっていた先生に会えたこと!!!

ちょっと・・・
ふくよかになっていたけど、
声は変わらず・・・

なんとも嬉しい気持ちになった!!

先生が私たちを覚えてたかどうかは
怪しいものだったけど、
めちゃめちゃ感動!!


その後は友達と近くのファミレスに。
地元ってこともあって
終電を気にせず
くだらないことで盛り上がったり。

楽しかったな。

6時間近くいたけど
飽きないし、
そんなにファミレスにいたのって
学生の時以来かも

楽しかったわ!!

ほんと友達っていいねっ!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2007/07/12 22:11】
 
 
 雨ニモアテズ 風ニモアテズ

 雪ニモ 夏ノ暑サニモアテズ

 ブヨブヨノ体ニ タクサン着コミ

 意欲モナク 体力モナク


続きはこちら・・・

宮沢賢治もビックリ!!

最近の子どもをパロッた詩らしい。。。


見た瞬間、笑ってしまった!!!

うまい!!!の一言!!!




雨にもあてず・・・。
朝、車で送り・・・。

道は大渋滞!!

何かおかしくないかい?!子ども達。イヤ、
親達か・・・。

そんなに大事に育てた子どもは・・・

携帯ピコピコ、友達をいじめるのかい?

挙句に、親を殺すのかい?

そんな子ばかりじゃないだろうケド。

小さいうちは、雨にもあてて
元気に外で遊ばせよう!!

と言っても、
元気に外で遊ぶ場所もない。

そんなのってかわいそうだね。
公園じゃキャッチボール、サッカーしちゃだめ。

道路も危ないから遊んじゃダメ。

じゃ、どこで遊べばいいのだ?!

はぁ。

住みづらい世の中になったものだなぁ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きゃ=========
 
 
【2007/07/11 00:44】
 
 
ステキなもの発見どんまい?

メーヤウのタイカレー!!!!

あれがスーパーに売ってるなんて!!!


最高!!!!

大学の時食べて以来、カレーの認識を変えた、運命のカレー!!

あれがスーパーに売ってるよ~~


うれし~よ~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さぁ~
 
 
【2007/06/26 23:08】
 
 
先日・・・

ドリームガールズのDVDを買ってみた。


ミュージカル映画?!って意外と好きで・・・。
ディズニー映画とか。
シカゴも見たかな・・・?
オペラ座の怪人も結構好き。

で、CMガンガンやってるおかげで。

気になってしまい。

ついつい買ってしまった!!


思いのほか面白かった!!
あの時代の曲って結構好きで
夜中まで
食い入るように見てしまった。

最後は・・・

なんか腑に落ちないような?でもそんなもんか?!


でも、見てよかったかなぁ??




最近、イライラがマックス!!!

会社にいると!!!

その上、やる気も集中力もなし。

いろんな事もやる気がしない。。。

出来ることなら休みたい・・・。


さぁこの状況
どう脱しようかな・・・。

なんか嫌な予感・・・。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビリーって・・・。
 
 
【2007/06/09 19:48】
 
 
最近、巷で流行の・・・。

ビリーズブートキャンプ


を購入してみた。

かなりの運動不足・・・。
そして・・・筋肉不足・・・。
精神衛生状態もあんまりよくない・・・。

ときたら。。。。

楽しく運動でしょ?!
しかも安全かつ好きな時間にできて、安上がりな。
ジムに行くお金もなければ。。。
脂肪たっぷりの体をブルンブルンしながら、
へとへとになってジムから帰るという根性は
きっと私にはないと考えて・・・。

前々から気になってたので・・・
話のネタに買ってみよう!!と
思って買ってみたら・・・。

全く運動についていけない・・・( ̄- ̄)
そして。。。
アメリカ的テンション。
初めは超恥ずかしかったが。。。
だんだん虜になりました!!

初めは「はぁ?!」とか思いつつ。。。
気付けば、夢中になってましたよ!!

最初の1週間は、着いていくのにやっとで
妹と一緒にやって二人とも次の日、階段登るのもきつかったり


が、しかし!!!!
1週間やり続けて、体重、服のサイズは・・・。
劇的変化はなかったけど、ウエストが少し締まったり。
体脂肪が1週間で1%減少。

劇的変化は!!!!

足腰強くなりました。
電車のゆれでふらつくことはなくなり、
立って仕事をする機会が多いけど、
足はそんなにだるくもなく、むくみも減り・・・。
肩こりもだいぶ楽に。。。

そしてどんだけ筋肉ないのよ?!私・・・。

と反省した!!



汗をかく快感を覚えた!!
お肌の調子もいいし!!

ビリー様様です!!!

だんだん、何でこんなに太るまで、
気をつけなかったんだろう!?とまで
思わせるビリーは凄いです!!


ネタで買ったつもりが、かなりの勢いではまってます!!

でも、誰も、痩せたねぇとは言ってくれない・・・。

今に見てろぉ!!!

痩せて可愛い服着まくってやる!!
(痩せても、それを維持できるか心配だったり・・・)

 
 
 
▲TOP

